村田川こまち

Muratagawa Komachi

🌟村田川こまちって何者? モノづくりが大好きなワンオペ個人勢! Live2D・3Dモデリング、イラスト、映像、アニメーション、サムネ等の【Vtuber活動で必要なこと】はだいたい全部1人でやってるよ! 【自分の作ったものを人に見てもらって上達したい】っていうのがきっかけで活動をはじめました!気軽に話しかけてね! 🌟活動内容は? 歌、雑談、ゲーム、お絵かきなど! 時間は大体【22時】から! 基本はやりたいことを好きなときにやるスタイル!最近忙しくて頻度⤵️💦 🌟プロフィール 名前:村田川こまち 年齢:見た目は人間でいうところの16歳くらい 身長:151cm 趣味:カラオケ、映像制作、お絵かき、ネイル 特技:オタマトーン、カリンバ、口笛 好きなもの:アイス、チョコ、オカルト 苦手なもの:魚介類、運動 設定画: https://onl.la/raLjZWb

何かあればDMかこちらのアドレスにどうぞ!

copy email address

email address copied to clipboard


Activity


POTOFU