匙秋
さじあきと申します、どうぞよしなに
Twitter
ぼちぼちやっています、
pixiv
良さげなものを選んで投稿しています
Bluesky
使い方がよく判っていません
Mixi2
落書き多め
質問箱
何でも質問して下さい(Questions)