夜来
二次創作をしています!忍たまにどハマり中です!六年生とタソガレドキが特に好き。 漫画やイラストを描きます。 地雷無し腐も夢もいける雑食ですが、主食は腐で描くのも腐が多いです〜! よろしくお願いします!
Twitter
二次創作イラストや漫画を上げています!
pixiv
二次創作イラストや漫画を上げています!リクエスト募集中です!
skeb
リクエスト募集中です!何でも描きます!
PIXIV FANBOX
ゆっくり更新します!ご支援よろしくお願いします!