User Icon

夜来

二次創作をしています!忍たまにどハマり中です!六年生とタソガレドキが特に好き。 漫画やイラストを描きます。 地雷無し腐も夢もいける雑食ですが、主食は腐で描くのも腐が多いです〜! よろしくお願いします!

POTOFU